東京日記

2012年08月31日

東京日記





















東京日記 1日目

お昼に到着し、会場へ。

30分間の割り当てがあったので、

テキパキと練習・・・いい汗を流しました。

ラケットも良く振れるし、

短い時間、集中して出来て、清々しい汗を

流しました。

夕方から、東京ビッグサイトで、開会式

そしてレセプション。

各県色んな余興を準備されてて、

かなり盛り上がりました。

熊本も、山本リンダを

連れて来てれば良かった…と・・・

何も無かったので、

二人で、ワーワー言いながら、

他県の選手に混じり、盛り上がりました。


2日目・・・試合当日

3県のリーグ戦。

熊本は、兵庫と石川。

見るからに強そうな兵庫、

見るからに年配者が多い石川。

切り込み隊長として、送られた私は、

その役目が果たせなかったんです・・・

対石川は、自分のテニスが出来て

勝てましたが、2位で決勝トーナメントには

進めず・・・。


夕方、スカイツリーに行きました。

東京日記






















とても高く、当日券を求めて並んだけど、

10人いれば、誰かが、

『やめよう・・・』と言い出し・・・

あっさりみんな、断念。

夕飯に向かいました。

試合で疲れて、並んで待つ・・・

なんて力はなかったみたいです。

東京は、物価が高いですね~。

特にSolamachiの中だったから

なのかもしれないけど。


3日目。

2位だった熊本は、同じ2位の

奈良県と、試合でした。

勝っても負けても、1回だけ。

内容的には、満足出来た試合で、

負けたけど、後悔も無く。

気持ちは、もう日暮里でした。


東京日記















東京駅まで、『スカイホップバス』で

オリンピックのメダリストの気分を

味わって、銀座の街を・・・


なんて、とんでもなかった。

テニスより暑くて、拷問に近かった。

2階からの眺めは良かったんだけど、

一番前に座って、風が入らなくて。





東京日記




















東京日記























日暮里 到着!!

でも!舞い上がっちゃって!!

念願の日暮里なんだけど、

時間が少ないのと、

逆に生地の多さに、

どれを買ったらいいか・・・

あれこれ買って・・・

って思ってたけど、

結局悩んで。

ふと一緒の人見たら、

目の下にクマ。

監督もしてたから、かなり疲れてるみたいで。

それ見たら、ここまで連れてきてしまって、

ちょっと申し訳なくなって。

どんどん・・・って思ってたけど、

早めに、空港へ向かおう・・・って。

日暮里は、ちょっとの時間で来れる所ではないって、

学習しました。

また、行きたい・・・って思ったんだけど。



おっきな予定が一つ終わったから、

後は、イベントに向けて

頑張らなきゃ。









同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事画像
最近のころはなん
瞬間の出来事。
走潟のムツゴロウさん
お気に入り見つけた!!
6年ぶりの
つこけた。。。
同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事
 最近のころはなん (2024-04-14 20:09)
 瞬間の出来事。 (2022-10-24 20:11)
 走潟のムツゴロウさん (2022-06-20 23:20)
 お気に入り見つけた!! (2022-05-01 23:12)
 6年ぶりの (2022-02-19 13:00)
 つこけた。。。 (2021-12-12 12:49)
Posted by ころはなん at 20:54│コメント(2)日々のいろいろ…
この記事へのコメント
Posted by エリー at 2012年08月31日 21:32
おつかれさまでした

悔いのない試合ができて
よかったね

団体行動なので布地を買う時間はないんじゃないかな〜と思ってましたよ

しばらく疲れが残るかも?ゆっくりやすんでイベントに向けてがんばってね
(σ▽σ)!!
Posted by ころはなんころはなん at 2012年08月31日 21:36
エリーさん★ありがとうございます。初めに宣言してたんです。『終わったら、単独行動させてください!!』って。短い時間だったけど、行けて良かったです(^_^)v
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。