走潟のムツゴロウさん

2022年06月20日


ゆずに会いに行きました。

初めてのお宅に。

走潟のムツゴロウさん

「ワンわんワン!!」と迎えてくれたゆず。


昨日、

ミズノ杯があった帰り、側のカインズで素敵な出会いがあって。

いっつも立ち寄る、ペットコーナー。

犬猫の保護活動してる知人がいるから、命をお金で買おう・・・とは

思ってないけど、ワンコいたらなぁって思う。

そんな思いながら見てたら、男性と女性の話し声が聞こえて来て。

保護犬の話なんかをされてて。

話に入ってしまった・・・自然に。

その男性が、ゆずの飼い主のS田さん。

動物の話、生き物の話をしてて、色んな生き物飼われてるそうで、

「わぁ見たい!!」と言ってた。

で、初めてお会いしたS田さん宅に行くことに。

ありえん!!そう思う部分もあったけど、ここ最近

思い悩むことばかりで、生き物に癒されたかった。


出迎えてくれたゆずも、はじめ吠えてて。

でもすぐ触らせてくれて。とってもいい子。

走潟のムツゴロウさん

ワクワクして向かってたら、こんな光景

走潟のムツゴロウさん

子猫がちょこちょこと、車道へ。

レクサスのお兄さんが、連れて行ったり着いて来たり・・・

今日は、動物の日・・・なんて思いながら向かって。

肥後チャボ。

走潟のムツゴロウさん

ニワトリとアヒルの同居。

走潟のムツゴロウさん

大量のメダカ。

走潟のムツゴロウさん

錦鯉みたいな、キラキラメダカ。

走潟のムツゴロウさん

ツバクロ―

走潟のムツゴロウさん

フワフワグレーの子猫

走潟のムツゴロウさん

カメも、インコも、キンカチョウも文鳥も。

とにかく、生き物がいっぱい!!

初めて伺ったとは、とても思えないくらい、わぁわぁ言ってしまった。

まるで、ムツゴロウ王国。

手土産もいっぱい貰って、ウキウキ楽しい一日。

貰って来たタマゴ。

肥後チャボに烏骨鶏にアローカナっていうのかな、青いタマゴ。

そして、ウズラ。

走潟のムツゴロウさん

さらに、貰って来たすもも?ソルダム?

走潟のムツゴロウさん

ホント、今日と言う日は、ココロ癒された日でした.

最近の会社の悩みも、しばし忘れてた。。。。







同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事画像
最近のころはなん
瞬間の出来事。
お気に入り見つけた!!
6年ぶりの
つこけた。。。
私って凄い!!
同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事
 最近のころはなん (2024-04-14 20:09)
 瞬間の出来事。 (2022-10-24 20:11)
 お気に入り見つけた!! (2022-05-01 23:12)
 6年ぶりの (2022-02-19 13:00)
 つこけた。。。 (2021-12-12 12:49)
 私って凄い!! (2021-09-07 07:30)
Posted by ころはなん at 23:20│コメント(0)日々のいろいろ…
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。