私って凄い!!

2021年09月07日




当たったぁ!!!!!

ソフトテニスマガジンの最後のページ。

読者のページって、あるんだけど。

ソフトテニスを初めて、間もない頃、それから数年経った頃、

二度、採用されて、代わりの商品のラケットと、

シューズを貰った経験が有ります。

それから、十数年、クロスワードパズルに挑戦して

回答と、感想なんかを書いて送った所・・・

私って凄い!!

ガットが当たったようです!!!

スゴイ確率。

マガジンには、名前だけ、載ってるのかなぁ。

黒いガットが入ってます。

次は、ラケット狙おうかな(笑)





同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事画像
最近のころはなん
瞬間の出来事。
走潟のムツゴロウさん
お気に入り見つけた!!
6年ぶりの
つこけた。。。
同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事
 最近のころはなん (2024-04-14 20:09)
 瞬間の出来事。 (2022-10-24 20:11)
 走潟のムツゴロウさん (2022-06-20 23:20)
 お気に入り見つけた!! (2022-05-01 23:12)
 6年ぶりの (2022-02-19 13:00)
 つこけた。。。 (2021-12-12 12:49)
Posted by ころはなん at 07:30│コメント(0)日々のいろいろ…
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。