復活の兆し??

2021年12月12日






久しぶりに、ベアの依頼が来ました。

『休みます』宣言をしてから、どれくらい経ったのかなぁ。

そうは言っても、頼まれたら、断れない性分なんですけどね。

今回は、『いつまでに!!』って、納期がハッキリしてたから、

メリハリをしっかりさせて、制作できました。

希望された事は

・シンプルに。

・ネックレスとピアスを付けて。

・ブーケは、ひまわりで。

クリアできる内容だったので、問題なく。

タキシードの色指定も無かったので、淡いグレーで。

復活の兆し??

ネックレス、ピアス、ひまわり

復活の兆し??

男の子も希望されたので・・・

ミニちゃんは、パパペアのベストと同じ生地で半ズボン。

復活の兆し??

足の底に、重りを入れてるから、しっかり立ってくれてます。

復活の兆し??


復活の兆し??

梱包のセンスがないから、こんな感じなんだけど、

納期前に、余裕で届けることが出来ました(^_^)v

復活の兆し??







同じカテゴリー(ウェルカムベアが出来るまで・・・)の記事画像
豹柄ドレス
初めてミスった
4体4色
依頼来たぁーーー
ウェルカムベア・・・お休みします。
ナットで???
同じカテゴリー(ウェルカムベアが出来るまで・・・)の記事
 豹柄ドレス (2020-08-27 12:29)
 初めてミスった (2020-02-05 21:33)
 4体4色 (2020-01-30 13:39)
 依頼来たぁーーー (2019-11-08 08:00)
 ウェルカムベア・・・お休みします。 (2019-02-10 10:02)
 ナットで??? (2019-01-13 12:00)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。