お願い!!アマビエ様。

2022年02月19日



収束に向かってるのかなぁ・・・

そんな風にも思えて来たのに、また新たに・・・

なかなか以前の暮らしに戻れませんね。。。

昨年から、制作していた『アマビエ様』ですが、

まとめて依頼があったので、制作しました。

レース糸の方が、可愛かったので、ボディと鱗は、レース糸。

髪は、紫と、薄紫にしました。

お願い!!アマビエ様。

紫がパッと目を引く感じだけど、

薄紫は、優しい感じ・・・かな。

お願い!!アマビエ様。

髪の毛、総立ち!!

お願い!!アマビエ様。

のっぺらぼう。。。

お願い!!アマビエ様。

足は、3本だから、こんな感じに。

お願い!!アマビエ様。

目とほお紅で、完成しました。

お願い!!アマビエ様。



私の『アマビエ様』は、こんな感じです。

今回の『アマビエ様』はキーホルダータイプです。

置き型タイプもございますので、良かったら、メルカリを覗いて見て下さいね。

「アマビエ様 あみぐるみ」で、検索してみて下さい。

出品者は『korohana』です(^^♪






同じカテゴリー(ハンドメイドな一日)の記事画像
ぬいぐるみのパーカー制作
コロコロニットボール
とりつかれてる・・・
ジュート縄で
アマビエさん、可愛いと思う
編み編みカゴ
同じカテゴリー(ハンドメイドな一日)の記事
 ぬいぐるみのパーカー制作 (2022-02-19 11:54)
 コロコロニットボール (2021-08-28 17:26)
 とりつかれてる・・・ (2021-08-28 17:04)
 ジュート縄で (2021-07-05 09:00)
 アマビエさん、可愛いと思う (2021-06-23 21:12)
 編み編みカゴ (2021-06-17 14:53)
Posted by ころはなん at 11:11│コメント(0)ハンドメイドな一日
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。