はなちゃん、別ルートを行くの巻

2012年08月24日

はなちゃん、別ルートを行くの巻

























最近の散歩は はな任せ。

はなの気分で、あちこち行きます。

疲れてる時は、長距離だけはやめて~

って、ちょっとリードを引っぱっちゃいます。

はなごめん・・・って。

今日は、違うルートでした。

しばらく考えて・・・

増水もしてない川の水量チェック。

はなちゃん、別ルートを行くの巻





















こんな端っこを、トコトコ・・・

落ちないように、ソロソロ・・・

トコトコ ソロソロ・・・

なかなか通らないから、足取りも

軽やか・・・

ふと辿りついた、オッチャンち。

はなちゃん、別ルートを行くの巻



















緑の芝生が気持ち良さそう。

長めの芝だから、フワフワ・・・

緑が似合いますね~はなさん。

まつ毛が、白く感じるのは私だけ?

はなも、26日は、13才。

ケーキはないけど、

ささみを多めにあげよっか・・・

すっかり私を追い越して

おばあちゃんになっちゃったね。



同じカテゴリー(はなちゃん日記)の記事画像
カニ柄はな服。
ころはなの命日
会えたよ・・・夢で。
思い出して涙。
はな、冊子に載る。
会えた!抱っこした!!
同じカテゴリー(はなちゃん日記)の記事
 カニ柄はな服。 (2019-04-02 09:15)
 ころはなの命日 (2018-10-29 22:21)
 会えたよ・・・夢で。 (2018-06-14 08:00)
 思い出して涙。 (2018-05-01 20:58)
 はな、冊子に載る。 (2018-04-04 21:31)
 会えた!抱っこした!! (2018-02-05 22:46)
Posted by ころはなん at 20:53│コメント(2)はなちゃん日記
この記事へのコメント
Posted by おおかみおおかみ at 2012年08月25日 13:05
ヤッパリ犬は、シバ犬系が一番ですね。
りりしくて、可愛くて、賢い。
Posted by ころはなんころはなん at 2012年08月25日 14:54
おおかみさん★こんにちは。あおちゃん一家は、今日も元気にお仕事中ですね。
ホントはポメラニアンが飼いたかったんです。で、顔の毛を、真ん丸にカットしてみたかった・・でも、チビっていう母犬が来てから、すっかり柴にはまりましたね~。柴は、ついニヤ~ッってして見ちゃいます。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。