きゃぁ~避難勧告!!

2012年06月25日

きゃぁ~避難勧告!!

かなりの雨量でしょうねぇ~

このところ、降り続いています。

先週の月曜日、曇り・・・テニスが出来た。

火曜日・・・雨

水曜日・・・晴天

で、木曜日から、降りっぱなし・・・かな。

そりゃあ、うちも崩れるわぁ~

裏の竹山も心配・・・

これまで、崩れた事は無いけど。



1m位かなぁ・・・

家の横の土手が、崩れてました(^_^;)

そばのモミジの木は大丈夫だったんですけど。

隣の集落のマイク放送・・・

『〇〇さん方の田がくえたけん、集まってください』って。

くえたけん・・・って。

放送なんだけん、崩れたとか、崖崩れ・・・だとか

言おうよぉ・・・と、独り言。

近所の稲荷神社の石垣も崩れてるし・・・

まだ、ちょこちょこだから、いいけど。

川の増水も、怖い感じがしますね~

雨は、シトシト・・・がいいですね~

みなさんお気をつけて。

同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事画像
最近のころはなん
瞬間の出来事。
走潟のムツゴロウさん
お気に入り見つけた!!
6年ぶりの
つこけた。。。
同じカテゴリー(日々のいろいろ…)の記事
 最近のころはなん (2024-04-14 20:09)
 瞬間の出来事。 (2022-10-24 20:11)
 走潟のムツゴロウさん (2022-06-20 23:20)
 お気に入り見つけた!! (2022-05-01 23:12)
 6年ぶりの (2022-02-19 13:00)
 つこけた。。。 (2021-12-12 12:49)
Posted by ころはなん at 18:01│コメント(0)日々のいろいろ…
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。